ついについに来ました!!



「ふぉ〜ゆ〜情報サービス」開始!





あの、屋良さんや優馬と同じ、
水色のページに並ぶことになるのですね!






お知らせを見て、
急いで登録しました。



会員番号は5桁。


験担ぎするには、まずまずの番号かな。




ふぉろわさんのツイートでも続々と会員登録してる様子。



登録する際に、
好きなアーティスト名を選ぶようになっているのですが、
4人の名前をプルダウン式に選ぶようになっているのですね。


デフォルトだと一番最初が福ちゃんになっている。

そこだけ見たときは、
あれれ?福ちゃんだけ?
と思ってしまった笑


スクロールしていきまして、
当然私は越岡さんをチョイスしました。


この作業もこの1回だけかと思うと貴重な作業でした。





以前、屋良さんがジャニーズJr.を卒業してこのサービスが始まったときに、
屋良さん担さんの喜び方が素晴らしくて。




自分が実際同じ立場になったら、
やっぱり嬉しくて嬉しくて。



今もじわじわと嬉しさ込み上げています。




次はこっしーの当落のお知らせが来る予定だけど、
ここから発信されることになるのでしょうか。






ああ、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))