来ました来ました〜!!





Original Musical THE CIRCUS!
Episode 2

上演決定!

おめでとうございます🎉🎉🎉
















{1C327C6E-47AD-4946-A90D-BE818F1F5269}


去年のEpisode1の千穐楽のときすでに次が始動していると言ってましたね。



いよいよ来ました。





実は、1つ前の記事について、
メッセをいただいていて。

そのお返事の中に「こっしーのTHE CIRCUS!の情報が来たらいよいよオロオロしてしまいそう」と書いていました。


お返事を送信して30分も経たないうちに情報解禁になってメールが来て。


まさかと。笑。



総毛立つとはこのことです。

(お天気も良かったし暖かかったので汗がどっと出たのかもしれない。)








何はともあれ、
辰巳さん、福ちゃんと主演舞台のお知らせがどんどん舞い込んで来て、
ザキさんは独自の道というか、バラエティ番組にピンで出演がパラパラとあるわけで。



こっしーは1人、石が増えないー、
と思っていた矢先だったので。




まずはおめでとうございます!!





今回は映像出演ではなく、生身の人間で出演ですねー。



ワイン飲んでて気取った映像を送りつけて、
ミラージュのみんなにウザがられたりしなくて済む。


(そもそもEpisode 0 の設定では切れ者キャラの設定だったはずなのに、公演が始まってからは残念が始動、
Episode 1 でもなぜか残念キャラなのはこっしーだからなのか?)



いや、でも。


残念キャラと見せかけて、
踊ったら全身からオーラが出るそのギャップが良いのです。










話が逸れました。

たたみます(久しぶりに使った!)。










屋良さんとともに舞台を回している印象の蒼乃夕妃さん、団長の青柳塁斗さんはご出演。


そしてディーバ2人も健在(七菜香さん&田野優花さん)。


ここで存在を知った矢田悠祐さんもダブルダッチの高橋駿一さんも続投。






でも、SWAN役でかっこよかった植原卓也さんは出演無しなのですね。




黒執事やZEROTOPIAでお忙しいので仕方ないですが。。。
(この舞台も時間とお金に余裕があれば本気で観たかった)



あ、寺西拓人さんもご出演!
(めちゃくちゃ添え物感でごめんなさい)


ジュニアの無所として、地道に頑張ってくださっています。

SHOCKに続いてこっしーと一緒ですね。


おめでとうございます。





そして今回注目なのが。



植木豪さんご出演!!





植木豪さんて、
D☆Dを知ってからお名前を意識した方ですが。




ストリートダンス、ブレイクダンスとにかくが凄いのです。




1月に銀河劇場に通ったD☆Dの公演「White Labyrinth」でも出演されていて、
ダンスはとにかくすごかった。


歌も凄かったし。


ググってくださればすぐわかります。

Pani Crewというユニットでバンド活動もされておられる。


そしてD☆Dクラの間でなんでこんなに名前が挙がるのかと思ったら、ALTER BOYSに出演されていたんですね。


そして今ググって知ったのですが、
屋良さんとは「夜もヒッパレ」で共演があったのだとか。


MAの頃?




とにかく、植木豪さん、注目です。


こっしーとも同じ板の上に乗ってくれるので、
きっとふぉ〜ゆ〜にも何かもたらしてくれるはず。




前作以上に楽しみです。










まずはチケット!