昨日TLが知らないキーワードでざわざわしているので遡ってみたら。





情報発信源はぴたラジの番組受けで永岡さんが言ったことらしい。




「ダウンタウンDXのホームページを読み上げているだけです」とおっしゃってたけど、

辰巳雄大さんと松崎祐介さんの目撃情報を募集してる!!!







http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/index.html






{0276B7F8-E377-4BD0-97B9-121E70AD87C9}

{F5023514-DB40-4353-BE46-E41E74C27E3F}





大きくしてみました。

{1C0A3AD4-9FF9-42AD-985F-CAD11941FB72}







当然だけど、出演するから目情募集してるのですよね?




ふぉ〜ゆ〜ではバラエティ番組の先駆けはザキさんだけど、
辰巳さんが一緒ならザキさんのハテナな日本語もちゃんと通訳してもらえるし、
もしかしたら「辰巳雄大の滑らない話」テレビ初披露かもしれない。






目情については、
ゴゴスマでさんざんロケやってる彼らだからいっぱいあるでしょう?



いつオンエアするのかな。



もっと情報プリーズ!