ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さん、
単独主演舞台
「ぼくの友達」


昨日初日を迎えました。


おめでとうございます🎉🎉🎉



{03AE883A-1013-46D2-87C7-88C59D29AD6A}





ぴたラジ新春SPでも話してたけど、
辰巳さんは舞台班ですね。


(こっしーは食パン(班)だとか笑)




共演の方のブログでちらちらと情報があったけど、
昨日はいろんなところで記事が上がっててびっくりした。






すごいです。


単独主演だって。






パンフはトートバッグ付きなのですか?


あの劇場だとおしゃれなイメージしか無い。


屋良さんの I Love a PIANO とか、
とっつーの Defiled とか。




辰巳さんの舞台も期待してます。






ゲネプロだったか、
ザキさんが観てたのですか?


で泣いたとか。




こっしーが大森さんと一緒だったのは昨日なのかなぁ。



2018年も始動してますね。




私的な初日はまだ少し先なので、
予習も兼ねて、レポいっぱい楽しませていただきます。