12月5日、
ふぉ〜ゆ〜主演舞台
GACHI、

大千穐楽を迎えます🎉


おめでとうございます🎉🎉🎉








今日情報局から来たメールには、
「公演スタート」とあるけど、
スタートと同時に終わりじゃないかと、
メール読みながら寂しくなってた。














思い出せば、
ふぉ〜ゆ〜主演の舞台があるよ、
GACHIがあるよ、
とお知らせが来たのが4月のある日。



その日は優馬と辰巳さんの「それいゆ」を観劇していた日でした。



そして公演が始まったのが8月。





クリエが終わったときの喪失感が半端なくて。




その気持ちのまま、チケットをゲットし、
それから3ヶ月以上私の手元にあるこのチケットが、
明日意味をなすのかと思うと、
感慨深いです。















しかし、
この時期、私は大忙し。



そもそもこのスケジュールははなから覚悟してた。



しかし、
思った以上に予定が立て込んで来てしまい、
明日は予定通りのことをこなすことができるのか、
未だに不安。



そういうわけで、
新幹線の切符は予約購入できませんでした。




明日乗る新幹線が決まったら買います。




どうか、開場時間に間に合いますように。


開場時間くらいならまだいいけど、
開演時間に間に合わないとか悲劇だから(それは無いでしょう)。









クリエで観たあのGACHIが、
博多大阪でどんどん進化していく。




名古屋たった1回の公演で、
自分に消化できるのかちょっと不安はあるけど、
今年のGACHIはこれが最後(あえて来年もあるみたいな言い方しとくよ)。






なんだか10月以降ますます面白くなったぴたラジとか、
ナガオカ×スクランブルのゲスト出演とか、
酒井直斗のラジノートゲスト出演とか(共に越松)、
ホームグラウンドじゃなくてもたっぷり面白いふぉ〜ゆ〜。




大人の貫禄というか余裕がある。






明日はどうか、
大成功で幕が降りますように。




(そして多分私は大号泣してると思う。



{2071E1F6-C3C5-48FE-97AC-3C2E163716E9}







今日、むりくり時間作って行ってきたネイル。



これくらいしか自分に時間を費やす余裕が無かった。





でも、明日の午後からは夢の時間を過ごします。