WBBの当落待ってたら、
意外なとこからサプライズ!







ORIGINAL MUSICAL
「THE CIRCUS!」
 SPECIAL ENTERTAINMENT SHOW


エピソード0に続くエピソード1、上演決定!!







主演:屋良朝幸
映像出演:越岡裕貴

2017年9月~10月にかけて4都市にて開催予定!
東京/よみうり大手町ホール
名古屋/刈谷市総合文化センター 大ホール
大阪/サンケイホールブリーゼ
福岡/福岡市民会館





やった!

あると確信してたけどなかなか来なかったお知らせ、
やっと来た!



ぴたラジでちょいちょいいじられていた「ザ・サーカス・ツー」
実現したじゃん!(もしかしたら知っててわざと口を滑らせてたかな?)





でも、
このメール読んで真っ先に思った。

「映像出演:越岡裕貴」って。


映像だけしか出演しないのか。

やっぱりSHOCKとかぶるのね。



というか、
屋良さんはSHOCKは出ないでこっしーはSHOCKは出るのか。

屋良さんはTHE CIRCUS!主演だから。
SHOCKは他キャストでいけるってこと。



こっしーは映像だけってどういうこと?
生の芝居をする場で映像って???


回想シーンとか?



それとも映像に合わせて芝居するとか?



よく分からない。


ただ、
カルロスこっしーとともに、
フランク平方元基さんも映像出演らしくて。


屋良さんの沖縄民謡からアップしてた楽屋仲間が、
2人ともいないなんて、
屋良さん大丈夫かな?






とにかく、
素直にわーいって喜べてない。

どっちかというと、
「ああぁ、そうなんですねぇ。
そりゃ嬉しいですけどぉ〜。」
って感じ。



直前に来た、WBBの落選メールとともに、
なんとなく打ちのめされた気がしてる。


I Love a PIANO初日の幕が上がったおめでたい日だというのに、
なんだか切ないぞ。














{3F43C635-43D9-46A5-BF97-6A1F5F568FB0}
(こちら拾い画)


けど、
この第一報から知れるのは。





矢田悠祐さんがセカンドなポジションだってこと!




矢田悠祐さん、
やっぱり認められたんだな。


「アルジャーノンに花束を」
「王家の紋章」
すごく迫力あったもん。


ジェイクのときだって、
こっしーに無いソロ歌シーン、
矢田さんにはあったから、
そのときはどうしてどうして?と思ってたけど、
舞台俳優ってきっとそういうものなんでしょう?


演じて歌って踊ってなんぼのもの。


ジャニーズだからって容赦無いってことなんだよね。


こっしーだっていつかは、
セリフいっぱいもらって、
演じて歌って踊って、だよ。





ケントとジェイクの絡みが軸になるストーリーなんだろうか?





なんだか急にワクワクして来た。





とにかく、
嬉しいおしらせには違いないってことです。