「23階の笑い」再演は終わりましたが。



まだ私は23階に住んでいます。



昨日のゴゴスマ、
辰福レポだったのでこっしーの姿をみることはできず。



良いのか悪いのか、
こっしーのイメージ映像がアップデートできていません。

まだまだミルトの姿が目に浮かびます。










先日、
ブログでのヲ友だちと初めましてをしました。



おしゃれなカフェでお茶しました。




{D79895D0-600C-4053-8C1C-AFBBADC56859}




優しいイメージそのままの方で、
ヲタ話に花が咲いて咲いて。


それも、初めましてなのにちっともそんな気がしなくてめちゃくちゃリラックスしてしまい。


もしも気づかないで失礼なことしてたらごめんなさい。



でも、自担のことについて喋るのって、楽しいですね。

リアルに言葉にして喋ることがほぼ無いので、
超楽しかった!














ところで、
私は相変わらず23階の余韻に浸ったままですが、
世間はどんどんアップデートしてました。






ザキさん、
相葉ちゃんとのCM出演、
おめでとうございます!!





アニキとの共演叶って良かったね!




ぴたラジにも来てくれないかな〜〜





まだテレビでCM見てないので、早く見たいな。
リアルに見たらまた感動しちゃいそう。





今年、本気でふぉ〜ゆ〜は収入が増えてます(出典:フクダムス)







「イガイ星人ジャパパパーン」
「日暮旅人」
「それいゆ再演」
と、ピンのお仕事がポロポロ。



「おしゃれイズム」ゲスト出演とか、
「PON!」出演とか、
世間の目に触れる機会も増えて来てますが。




越岡さんのピンのお仕事、まだですかー?



正座して待ってます。






(つい最近のキスマイブサイクに亀梨くんと塚ちゃんが出演してまして。藤ヶ谷さんとのスリーショット、切なかった。ここにまっすーとこっしー足して初めて同期勢揃いじゃん。それと、TOKIOカケル。あのジャニ年表にも名前入れてくれないかな。本気で思う。)














ロスの気持ちを埋めたいのか何なのか、自分でもよくわからないけど、
舞台チケット次々手に入れてます。





気がつけば、GACHIの公演までの期間に6回も舞台の予定が入ってる。




手を広げ過ぎたらいけない、と自制してたのに、
箍が外れたみたい。





今までずっと有楽町近辺に行った時にもHPでも見ないふりしていたのに、
情報解禁になったら買ってしまったのがこれ。










{2AFC7C06-312D-4D10-A6B2-7736D8979FFF}


GACHIで共演される方がいらっしゃる!


「クロスハート」で出演されていた蘭乃はなさんは知ってたのだけど、
香寿たつきさんは存じませんでした。


玉野和紀さんと蘭乃はなさん、
そして香寿たつきさん。


これは観なきゃです。







シアタークリエは最近もう通い慣れてきて、ホームみたいな感覚になってきた。


博品館はまだまだおっかなびっくり。


それ以外はアウェイです笑




アウェイの下北沢、
前にも書いたけど、
学生時代からこんなところに通うようになったら沼だから、と思っていた場所。


ここにも数回、行く予定です。





ふぉ〜ゆ〜沼のはずが、
結構な舞台沼にはまっているよう。



側からみたら舞台沼かもしれないけど、
実は、ふぉ〜ゆ〜にいろんな意味でつながっている舞台ばかりです。


だから私は舞台沼の住人じゃないです(←きっぱり)














たたみます(やっぱりこっぱずかしい感じが)。






昨日の中日新聞に、
記者さんのコラムが載ったそうです。



先月、塚ちゃん舞台の初日の日に、
中日新聞にふぉ〜ゆ〜の記事を書いた方のコラムです。


取材メモというか、
ふぉ〜ゆ〜の印象を語っていらっしゃる(青い鳥さんのところで読んできました)。



ふぉ〜ゆ〜のことを、愛ある目線で書いてくださって、ほんとありがとうございます。




先月の新聞は、電話で問い合わせたら購入の仕方をとっても親切に教えてくださって、
中日新聞が好きになりました。



このコラムだけでまた新聞を購入しようかと、
一瞬思ったけどこれはふぉ〜ゆ〜の写真もないし、
自制自制。。。










さて、
仕度して用事を済ませましょう。


ついでにTVガイド買ってこよう。

(こっちは自制しないらしい)



では。