今日は、
ふぉ〜ゆ〜リーダー福田悠太さんの、
事務所入所記念日だそうです。




満19年、20年目突入らしいです。




おめでとうございます。




本当に辞めないでくれてありがとう。

ふぉ〜ゆ〜の辰巳松崎越岡が、
口を揃えてリーダーは福ちゃんだという。



滝チャンネルでの伝説の回で知ったふぉ〜ゆ〜結成前のお話。



福ちゃんがみんなを説得したからこそ、
みんな、腹を割って話そうと思ったのでしょうし、
辞める気持ちから前向きな気持ちにさせたのでしょうし、
ふぉ〜ゆ〜結成に至ったのでしょうし。






昨日は松崎さんと一緒に、
翼さん舞台マリウスを観劇されていたとか。




「○○なタイプの俳優」の○の部分は「CMをまたぐ」でもなんでもいいので、
これからますます、
俳優らしくなっていってほしいなと思います。




でもダンスを魅せてくれる場も、
待ってますので。











ところで、
福ちゃんの入所記念日は、
去年までは3月25日といわれていました。
(☆追記:後で確認したら1月25日でしたね。)




それが、
去年のジャニーズJr.カレンダーの付録のJr.名鑑では、
世間で言われている入所記念日は違う、
という文が載っていてざわざわ。



ラジオでもそんなことを言っていました。





そして今日になって、
ツイッターをのぞけば、
今日が入所日だと言っています。





「輪になって踊ろう」がオーディション曲だったというので、
きっと確認ができたのでしょう。






何れにしても、
事務所歴最長の福ちゃん、
これからもちょけてる福ちゃんを愛しますよ。








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫









今日は雑誌がいっぱい届きます。




別々のタイミングで予約して買ったのが、
まとまって1つの梱包で届くらしい。









{6EA1C834-C131-4D95-ABD0-88F4F6E8EFE1}








Eye–Aiも一緒だとは思わなかった。




最近問題が取りざたされる、再配達、
私も前々から気になっていたので、
最近できたコンビニで受け取れるときは受け取るようにしています。




家族があてにならないし、
夜間配達ばかりしてもらっても申し訳ないので。




コンビニで顔を覚えられて、
またこっぱずかしい気持ちで行くのですけど。






それとは別便で、
「プレゾン・ファイナル」も買っちゃいました。



しかも「少年たち」も一緒に。




翼さんソロコンDVDもまだゆっくり観ていないのに、
この怒涛のお買い物。






なんでしょうね。





さ、
では仕事に戻ります。



今日も接客対応の嵐で、
他の部署から応援に来てもらっているのです。






家に帰ってからのお楽しみを(こっそり)思って、
仕事頑張ります。