先日あまぞん川で、
あまり考えもせずに、
写真集を予約。



でも、
このことに触れてる方がどこにもいらっしゃらないので、
ちょっとつぶやいてみた。




そしたらこれ、
法に抵触するような代物だったらしい(情報提供くださった方々に感謝)。



早速キャンセル。




普段のワタシだったら考えられない勢いでしかも携帯からっっ。
(退社後家に帰ってパソコンで、っていうのが
もどかしく思えてソッコーでした。)




携帯ついでに、
いろんな方の情報ゲット。






DVDが出るんですね。





そのときのワタシも、
普段の5倍速っっ。


やったことも無い携帯からの予約。

QWERTYキーボード以外でやったことないのにアカウント情報入力して、
どんどんクリックして予約完了!



携帯がこんなに便利だとは、
今日初めて痛感した。




でもさ。


あまぞん川さんって、
「All the BEST」が出たときも、
予約できたりできなかったりって、
トラブルコメたっくさん出てなかったっけ?


ホントに大丈夫なのかしらん。


不安があるくらいなら、
店頭予約の方がいい?



皆さんどうして実店舗で予約なんだろ。


特典とかあるのかな?







ドームは今頃盛り上がってるんだろうな。




全く余波の来ない僻地のここで、
ワタシはこうして、DVD予約にはらはらし、
「non-no」と「オリ☆スタ」眺めては萌えております。。。