こういうポジションから記事を書くとは、
アメブロ始めた頃は思いも寄らなかった。



まるで、
長期間合宿に行く家族を送り出すような気持ちです。



うーん、でも少し違うかも。



世が世なら、自分も行ってたかもしれない、
そういう未練は確かにある。





そのせいか、
今日は仕事で今日の日付を書くときに、
ほぼ全部、
「28日」と書きそうになって、
「いかんいかん、今日はまだ国立始まってないのっ」と
自分に言い聞かせてた。







いろいろ迷った。


参戦するお友だちに、
グッズをお願いしようか。


音漏れだけでも参加しようか。


グッズ買いにだけ行こうか。






でも、
全て自分でバツをつけた。



参戦しないコングッズは、見たらきっと悲しくなる。



ブログサーフィンしたら、朝6時で国立周辺は大混雑らしくて、
グッズ購入だけで数時間待ち。



音漏れに行くにも、
子どもだけ家に置いてって、
母帰宅時間未定ですもまずい、一緒に行くのも難しい。





どんだけ人気者なの嵐。。。




それでもね。

ここで出会ったお友達のお陰で、
いろんな情報を教えて貰って感謝してる。



今回大騒ぎになってた、
「All The BEST!」だって、みんなのお陰で予約できたようなもんだし。

(予約すらも出来なかったという声多数聞いて実感)


シングルCDもそのお陰で初回盤ゲットできたし。


雑誌情報、ラジオ情報、テレビ番組情報、などなど。。。






きっと皆さん、
記事にしようとしても、
言葉より思いが溢れてしまうんだろうなぁ。


ま、それも自分で選んだことだから、
国立チケゲットできなかった方々とはまた違う立場なので。



けど、
今朝の大ちゃんラジオ、聴きそびれたことだけは、
正直へこんでしまった私です。