嵐の10周年まつりの第1弾、
『All The BEST!』発売から一週間。



私はフライングゲットしませんでしたから、
本当の発売日に限定盤と通常盤、ショップを移動してお迎えしました。




そこで出会ったDVDが、
『How's Going?』でした。


ブログ記事にしたら、
かなり皆さんの評判がいいので、
次はこれかな?と思っています。



今日は、
ダンスの帰りにそのお店にちょっと寄ってみた。


相変わらず嵐まつりしてるのかなと。

冷やかしですよ、うふふ。




意外と通常盤はたくさん並んでて、
相変わらず曲は嵐がずっと掛かってた。



けど、店内あちこちに但し書きが。

「ご好評につき、初回限定盤は終了いたしました」と。



某ネットショップでは、
注文可能お知らせメールが届いたり届かなかったりで、
そうとうクレームが出てます。


もう少し増産すればいいのに、と思いながら、
売り場をウロウロ。





ジャニコーナーに行ったら、
DVDが私を見てる!!




「転生薫風」だわ!!!




これ、
私に買ってくださいってこと?




いやでも、
さすがに今は・・・。



『魔王』『歌のおにいさん』のダブルDVD到着に加え、
『曇りのち、快晴』のプレミア価格買い、
『All The BEST!』の2種買い、
『いざッ、NOW!』DVDお買い上げ。


ホントに青ざめそうなこのごろですから。



というか、ホンネは、
ここで買うのとネットショップで買うの、
どっちがお得か考えてからにしよっ、と思ったのですが。





さて、
今日我が家に、
新しいDVDがやってきました。


『ザ・クイズショウ』!!!




これは、まぁ、
娘っこのバースディプレゼント第2弾です。



本来なら、
自転車買い替え用にと夫が渡したお金。


『自転車は要らない』と急に言い出した挙句がこれよ。



どんだけアラシゴトな親子なの、私たち(〃∇〃)



ささ、
今日は嵐くんのレギュラー番組は無いから、
久しぶりのMC-KAMIYAMAと本間くんの顔でも見ましょうか。