最近ペタをしてくださったある方のブログで、
私も遊びに行ったら、
ときどき、
私が20年以上愛してるT-SQUAREの曲を
よく聴いておられるらしく、
記事にCDのことなどが書いてある。



ちょっと嬉しくなって、
ちょくちょくお邪魔してるこのごろ。




その方の記事にあった
アルバムのタイトルを聞いたことがなかったので、
公式サイトでちょっと見てみた。




意外にも、
私が去年買ったアルバムより前に出てるものだった。


へぇ~、知らなかった。



そのサイトもちょっと見てたら、
いろんなページがあって、
チケット優先ゲットの特典だとか、
メンバーの近況が分かるだとか、
楽しそう。









・・・なんだけど。









じゃあT-SQUAREのFCに入ろうと思ったかというと、
以前ならちょっとは考えたはずなのに、
今は、
全く入ろうと思わなかった。




アルバムだって、
「聴いてみたいな」
とは思ったものの、
「レンタルしよっ」
と思って終わり。



チケット優先予約の特典についても
「即日完売にならないなら普通に買うなぁ」
と思っただけ。









嵐ファンになる以前は、
野音に行ったことも何度もあったし、
つい数年前も野音でコンサートと知って、
色めき立ったのが。





色あせる、とまで行かないけど、
こんなにも熱が冷めてるとは。




対して、
嵐くんに関しては、
コン参戦できないことで、
正直めげている自分がいる。


今までコンサートに行けないことで
こんな気持ちになったアーティストなんていなかった。




毎日毎日、
寝ても冷めても嵐嵐嵐。




そもそもブログを始めたことだって、
他の人の嵐ブログを読んでるだけじゃ、
気がすまなくなって、
それで始めたこと。



結果、
更にヒートアップしてしまったわけだけど。









今年の春ごろに、
嵐ファンをチラっとカミングアウトしたダンス仲間には、
「そんなに好きならFCに入ったら」
と勧められたけど、
「いやぁ、そこまでしないでも充分」
とそのときは答えた。



ま、いろいろ事情があって、
FC加入は見送ってるわけだけど、

その友だちには、
「良かったねぇ。
夢中になれるものができて」と
言われて
そのときは正直面食らった。





私は単なるダンスバカ?
なんて思った瞬間だった。




けど、
あれから数ヶ月が経って、

彼女の言ったことをすんなりと受け入れられるようになった自分がいる。





そうねそうね。


生活が一変するくらい、
変わったものね。




T-SQUAREのファンは、
生活のほんの一部だけど、
(今でも過去形にはならない)

嵐は生活の全て。




人間、
変われば変わるもんだ。



生活も、

価値観も。