明日はいよいよ「ALL THE BEST」発売日。



・・・の前に。


いやいや、フライングゲット、じゃなくて。






私の場合、
通常盤は、
町の親切なCDショップに予約し、

限定盤は、
そこでは予約すら受け付けが難しいと言われたので、
大手CDショップに駆け込んで予約しました。
(過去ログ参照)





両方の店に一度に行くのは、
片方は駅のまん前で、
車ではレッカー移動されそうだし、
他の交通手段で行くと、
もう片方の店には行きづらい。



オマケに、
今日は娘っこの付き添いで、
そのCDショップのすぐそばまで引率して行ったんだけど、
時間が早すぎて店がまだオープンしてなかった。




というわけで、
今日はやめました。




でも、実は、
すっごく楽しみにしていた「いざッNOW」DVD、
今日こそ観ようと思っていたからなの。






夜になって、ようやく本編のDISC-1を観ました。
(DISC-2はガマンできずに昨日初見。)









やっぱり。



やっぱり、嵐っていい!



もう、みんな、キラキラと輝いているよ!




何度ようつべで観たか、
数え切れない、私のネ申さま、

「Top Secret」




ダンスピカイチな

「Right Back To You」


それも、
「A Day in Our Life」とつながっての構成だったんですねぇ。

「A Day」も
通常アレンジではなく、
ダンス用にアレンジしてあって。

しかも皆さん、キレキレ・ダンスですよ。




今のような
「大人のカンロク」はまだなくて、
本当にガムシャラに踊る、若者5人衆。






「Unti Unti」
これは今回初めて観た曲。

ラッパーというより、
ブレイクのダンサーみたい。

黒タンクにアースカラーのカーゴパンツって、
私のダンスの先生みたい。
もしかして先生、
翔くんファンか?






意外な掘り出しものと思ったのが、

「とまどいながら」「君は少しも悪くない」

確かサンバとフラメンコのアレンジヴァージョン。
それも全員スーツですよ。

オリジナルもいいけど、
こういうアレンジって、
コンでしかなかなか観ることができない。

私これ好きです。





走り回る嵐くん5人。

でも、
これ観たらゼッタイ、
このツアーの全てに参戦したくなっちゃうなぁ。


こんな中、
24時間テレビのパーソナリティやってたんだ~。


番組内ドラマとかもあったよね。

相葉ちゃんが泣いちゃったのはここでのお手紙だった。

ここから「La tormenta 2004」の歌詞ができたんでしょ?





ここから5年経ってる嵐くん。


明日CDお迎えに行くからねん。