小学6年生の娘との話です。



小学生の間でも、嵐の人気はかなりのものらしい。


クラスのアンケートでも
嵐は、
Hey Say Jump!やKAT-TUNと並べても
ダントツらしい。




ちなみに、担任の先生(男性)が「マツジュンはお笑い芸人じゃないぞ」と
念を押したそうで。
(コラボのせいね)







嵐の中で誰が好き?てな会話もよくあるそうで。




やっぱり、
お勉強のできるアイドル、櫻井翔くんはダントツ人気。



そして、
誰が見てもアイドルの松本潤くんがそれを追う。





俳優ニノくんと元祖アイドル相葉ちゃんは、
それほど小学生には魅力ない?




けど、
小学生女児からは全く声の上がらないのが、
ツウ(おかま?)好みアイドル、いや本格歌手、いやプロダンサー、
いやいや大物俳優の大野くん


所詮、おこちゃまには分かりませんよ。










そして娘っこ曰く、
「よかったママが嵐のファンで。
私のお友だちも嵐好きだけど、親がファンっていないよ」






喜んでよいのやら悲しんだらよいのやら。






すみませんねぇ、
娘っこの誕生日プレゼントに「ALL The BEST」を予約する母で。

いえ、これだけなら、他の子もいたらしいんです。



でも、
娘に通常盤、自分に初回限定盤を予約する母なら、
もう、相当のファンでございましょうよ。





巷の小学生女児をも巻き込み、
アラフォーどころかアラフィーをも巻き込む勢いの嵐さん。




突然ですが、
下の坊くんの学年便りのたいとるが、
「そよかぜ」だったのを見て、
今日、急に「おおっ」と思ってしまったハハでございます。


なんか、ホントにくだらない、アラシゴトひとりごとでした。