嵐の過去CDをまとめてレンタルしたのは確か、
先週あたまのこと。



その直後に、
10周年記念の国立3日連続コンと5大ドームコンの情報が飛び交い、
翌日朝にテレビ発表。

とともにBESTアルバム発売のお知らせ。




ファン歴まだ3ヶ月の私には、
ジェットコースターどころかスペースシャトル並みの展開に、
もはやついて行けない状況でした。



その後、
どうにかアルバムも予約でき、
その勢いのままEverythingの初回限定版CDもゲット



ほっとした昨日の仕事からの帰り道。



途中でドラッグストアに寄ろうと思って、
iPodをバッグから取り出し、
聴き始めたとき。


「ん?」



聴いたことないよ?



曲目の画面を見ても、
見覚えの無い曲ばかり。




よく考えたら私、
情報錯綜のバタバタで、
自分がレンタルしたアルバムをまだ、
聴いてなかったみたいです。


『Time』の曲は、
シングルになっている曲以外だと、
ようつべでどなたかがBGMに使っておられるの以外、
全くタイトルも曲も「お初です。」



アルバムひとつひとつ、
発売を心待ちにして買った方々みたいに、
大事に聴こうと思ってたはずが、
そんなこともすっかり忘れた出来事があったので、
『ん?』
になってしまったみたい。(´д`lll)



・・・ま、
所詮は新参者のたわごとです。




でも、

新参者だって、

嵐コンに今年参戦できなくたって、

まだFC入ってなくたって、

ついでに言うなら未だ「魔王」観てなくたって、

私だってファンのひとりだー!






気を取り直して、
明日は『Time』を聴きまくるさ。




・・・でも、
『Everything』のDVD、
癒されるのよね。。。





ほんの数ヶ月前の私だったら、
アイドルグループのCD買うこと自体ありえなかったのにね。。。