・・・なんか私のアラシゴトひとりごとって、
他に遊びに行っている方のとどっか違うのよね(-"-;A

ま、あくまでひとりごと、
マイペースですから、
そのうち嵐テレビ番組の感想なんかもアップしていけばいいかと。





さて、
私が嵐落ちしたのはその日付も確か。
今年の3月26日、小学校の終了式の日でした。


大野くんの踊る「Top Secret」は、
それは衝撃的で、
子どもらの成績表もどうでもよくなってしまうほど、
一気に「落ちて」しまいました。




だから。



今年3月24日月曜日、
大野智くんがズームインスーパーに出演して、
実験くんSPの番宣をしたこと、
全く記憶にありません。

ズームインだったら当然見てるはずなのに。

翔くんがヤッターマン宣伝で出演したときは、
タツノコプロと嵐のコラボだの、
大野ボカンさんが実写では見られない戦う気満々ですごいところだの、
って、楽しく見た覚えがあるのに。


よく考えてみると、
それまでも確かに嵐のことは好きだったし、
実際その特番も見たのに、
「大野智くんの居る嵐」という視点でなかったがために、
頭が完全にスルーしてたんですねぇ。。。


娘っこも同じこと考えているらしく、
「あのときはまだ嵐ファンじゃなかったから」と
今はファンなのだと言っております。


今思うとなんてもったいない!


あの番宣をもっと真剣に見ていたら、
番組ももっと楽しめただろうに。

番組では今でも覚えてるのは、
相葉ちゃんが球の中で実験をし、
出演者が皆帰ってしまいひとり取り残されてるシーンだけかしら?


「そういえば観てた」は、
昨年夏の24時間テレビの
ニノからの手紙もそうで。

あのときも高感度抜群の嵐を観ようと、
テレビの前に居たのだけど、
「そういう目」ではなかったから、
驚きを隠しきれない大野くんの表情とか、
スルーしちゃったんだなぁ~。

(ようつべでもう一回見直して発見したことなの。)


なんてもったいないことしてたんでしょうか、私。