さ、そろそろ嵐や大野智くんとの出会いばかり綴るのにも飽きてきたので、
これで終わりにしましょう。


そもそも私は、
大野くんが歌が上手いということすら知らなかったので、
「歌のおにいさん」の頃に、
「嵐の大野くん最近ちょっとはまってるんだぁ」と話題にしたら、
「そういえば大野くんて意外と歌うまいみたいよ」
という展開に。

もっとも、
その当時は今私が落ちてしまったのとは全く違う、
「ちょっといいかも」程度だったけど。

ま、その言葉がキッカケで、
その後私は質問サイトで検索することにつながっていったわけですが。




毎日毎日、
就活中なのをいいことに朝から夕方まで嵐関連の動画ばかり観ていたけど、
どうしても見つけられない、でも観たい動画があるのです。


それは大野くんが出演した舞台。


舞台って、普通一般人は撮影禁止よね?

だから無いのかしら?


あの有名な「kyo to kyo」で、
少年隊のヒガシさんのバックで踊ってる大野くんの姿は、
幾つかアップされていて観ることができたのです。


けど、
2001年ごろですか?
これからもこの世界でやっていこうと決意したという、
大野くんの演技で女優さんが泣いてしまったという、
千秋楽の挨拶で大野くんが号泣したという、
その舞台に関しては、
今もなんにも観ることができてません。


嵐の5年間を綴った「アラシゴト」にもこのことは触れてあって、
そんな重大な転換期になったその舞台、
とっても観てみたいです。