いや
4時頃だから
今朝未明の事 かな・・・
フロントにて受付中
玄関前にタクシーが着いた
中から
あきらかに泥酔してて
あきらかにハイテンションな
若い女の子が・・・
この時点で
悪い予感MAXなんですが
案の定
受付に来るなり
「私 今日 すごい酔っ払った!」
無視して受付してると
「ねぇ、なんでか分かる?」
さすがにもう無視できないので
「どうされました?」
って聞いたら
「すごくいっぱい飲んだの!」
え!
すごくいっぱい飲んだから
すごく酔っ払ったっていう
当たり前の事を
初対面で年上のオレに
タメグチで
クイズ形式で話したの?
あ~
おうちへ帰りたい!
激しく思いましたわ
お姉ちゃん
仕事中のオイラで良かったね
路上なら
髪の毛つかんで
引きずり回してるとこだよ
だから
酔っ払いは嫌いなんだ!
以上
ちなみに
週末のオイラの勤務時間帯には
こんな感じの人が
3人に1人の割合で
やって来ます
奥歯
ギリギリし過ぎて
なくなりそうです
オイラは
ストレスで太るタイプ
みちょりんでした