ええ

サボってます

アメーバを・・・


イヤ

リアルでヘコんでる訳じゃなく

単純に

タイミングの問題です


よし!

ええネタみっけた!

ブログに書いたろ♪

って思ったときに限って

用事で時間がなかったり

今日は時間があるからと

意気込んでPCの前に座ったら

書こうと思ってたこと

思い出せなかったり・・・


何か面白いモノみつけて

写真撮ってあると

思い出せるんだけど

オモロい事浮かんで

これは覚えておこう!と思っても

忘れちゃうんだよね

トシだから・・・

まさか芸人さんみたいに

ネタ帳持って歩く訳にもいかないしね







唯一

携帯のフォルダに残ってた写真



馬の名前シリーズ♪




 



ダイヤの原石?


オレがもし

そんな名前で呼ばれたら

赤面しちゃうよ


もいっこ





 



素敵な社長?


ゆる~い

ドラマのタイトルか!



馬も

自分の知らんとこで

おっかしな名前つけられてタイヘンだね




あと

アメーバ開いたら

こんなのが










あなただけに?



なんか


サギくせ~!









以上





みなさん

お元気ですかね?


オイラは

日々 着実に

老いてますf^_^;







みちょりんでした




昨日の新聞より





いや

別にオイラの地元って訳じゃないし

オイラの母校でもないから

いいんだけど・・・



これは





 



如何なものか?




高校創立100年よ!

講師に

ワッキー?

なんで?

何を学べばいい?

男性ホルモン満載よ!

ワッキーもさぁ

断れよ!

創立100年記念よ!

高校生だけじゃねぇよ

エライ人もわんさか来るよ

ビ~ンヨ~ヨヨ~ン♪

って

言ってる場合じゃねぇよ!



この式典

ハタから見てるぶんには

おもしれ~けど

来賓で呼ばれたくねぇなぁ・・・










以上





いや

ワッキー否定じゃないよ

適材適所ってこと










みちょりんでした