ご覧頂きありがとうございます。

自分嫌い・生き方迷子から卒業したいあなたへ

生きづらを可能性に変える
ビジョン右脳コーチ 本田理子です

 

始めましての方は

こちら↓を読んで頂けると嬉しいです^^

プロフィール

 

 

 

    

コーチング無料体験セッション

 

こちらをクリック

 

こんにちは。

ビジョン右脳コーチ本田理子です😊

 

記録的な大寒波が来ていますね。

 

私は、家の中でも薄手のダウン来てますが(笑)、

それでも寒い!

 

 

そんな時に一番効果的なのは

 

①ショウガを摂取する(飲み物にいれる)

②身体を動かす

 

この2つ!


私は毎朝、仕事前にダイナミックストレッチと呼吸法をしているのですが、

寒いと身体が固くなっていて、深く呼吸が入らないのです。

 

だからまずは身体を温め、緩めます。

 

ダイナミックストレッチに身体を一瞬で柔らかくするエクササイズをプラス。

 

トータル15~20分くらいですが、手足の先までぽっかぽかになります♡

 

プログラムを受けて頂いているクライアントさんにも教えていますが

 

皆さん

「めちゃくちゃあったまった」

「すごく身体が軽くなった」

「やった後のすっきり感が凄い」

 

とおっしゃいます。

 

 

「身体を動かす」ということは

ランニングやトレーニングジムでなくても

いくらでも出来ます。

 

〇〇体操

~~~エクササイズ  とか世間には色々ありますが

 

なんかそういう本を買ったり、DVD見てやるのって

めんどくさくないですか?(笑)

 

かつて私もジムに通ってました。

でも正直子育てしているとその時間捻出すらハードルが高い。

 

私はヨガも教えますが

なんなら、ウェアに着替える時間さえもったいないと思うことも(笑)

 

まあ、ヨガはヨガでほんと素晴らしいのですが、

まとまった時間を取らなくても、

もっと簡単に出来る「健康法」はあるのです。

 

アーシングもその1つですね!血液サラサラになるらしいです~

 

仕事が忙しいからこそ

家事育児で忙しいからこそ

 

自分の身体に意識を向けて、心を調えることが本当に大切。

 

分かっていても、忙しいとこれを後回しにするんですよね~。

分かります。私もそうだったから。

 

でも、ほんの5分やるだけでも身体はちゃんと反応してくれるのです。

 

そして、確実に感情の動きに良い影響を与えてくれます。

 

この5分が今日1日、そして明日、1年後の自分にも繋がっていくと私は思ってます。

 

たった5分でも自分を大切にする時間を持つかどうか、

 

これが「自分への態度」になります。

人生で何を選択するか、は自分への態度で決まりますね^^

 

短時間で効果的に身体(心)を整えていく方法も1Day講座では

お伝えしています^^

 

今からでも間に合います。

気になる方は是非お越しくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓
───────────────

幸せ体質度診断付き!!

~感情に振り回されがちな人に送る~
ネガティブなままで「幸せ体質」になる方法
────────────────

☞講座の詳細・お申込みはこちら


🔽開催日時

1/26 (木) 10:30~12:30

1/30 (木) 14:00~16:00

1/30 (月) 10:30~12:30

1/30 (月) 21:00~23:00


🔽方法

オンライン(Zoom)
 

🔽参加費

2,000円

 

☞お申込みはこちら

 

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました😊

 

 

 

自分の可能性を信じきれずに

生きづらさをどうすることもできないあなたへ

魂と才能で生きる「想像を超えた自分」作り

のヒント発信中!

 

宝石ブルーLINEご登録プレゼント宝石ブルー

「最短で夢が叶う最強の未来設定ワーク」(音声)を差し上げています。


(または@riko24 で検索)
友だち追加 

 

 

★インスタグラムやってます!

才能を見つけてやりたいことで生きる自分作りやプライベートを発信中

↓ ↓ ↓