今年は浴衣で! | A型妻+AB型夫+1ダックス=幸せ?

A型妻+AB型夫+1ダックス=幸せ?

AB型夫に振り回されるA型妻+愛犬の結婚生活

月曜日って本当に仕事がしんどいですよねショック!

特にお昼食べた後はもう自宅で帰って自分のお布団に潜り込んで眠りたい気分ですあせる

でも、どうにか気合入れて今週も頑張ります!


さて、昨日は地元で衣替えで出てきたもう着ない物達を売りにフリマに参加してきましたチョキ

大きい袋4つ分の衣類を持って行ったのに、お客さんに値切られまくって、交通費と出店料を差し引いた売上額は大した事なかったです汗

でも、まだ着れる物をむやみに捨てるより一円ででも売れて、他の誰かに着てもらった方が良いので、自分の中では満足しています。


そして、その売り上げで今年の花火大会に着て行く浴衣を買ってきました打ち上げ花火

実は、旦那とまだ付き合っていた頃毎年必ず行っていた花火大会があったんですが、2年前くらいからその花火は旦那の友人達だけで集まって騒ごうと言うイベントにしてしまって、私とは行ってくれなくなってしまいました。


今年も花火は友達と行くんだよね?って聞いたら「うん」って言われちゃったので、悔しいと言うか寂しいと言う気持ちになって私も友人を誘って二人で浴衣着て行こうってなったんですべーっだ!

旦那とは一度も花火大会で浴衣を着て行った事がないので、当日は花火大会の前に着替えて見せて私と行かないなんて惜しい事してるぞって思わせたいと思いますグッド!


旦那の性格を考えると浴衣姿を見せても「ふーん」って言われて終わりそうですがむっ

その前に花火大会までに自分磨きをしなければあせる