☆12月23日☆ | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

 

ご訪問有り難うございますニコニコラブラブ

 

昨日は冬至、

1年で1番夜が長い日でした…。

今年の冬至は特別で

“新しい時代(世界)”に向かう

大切な日…とされていましたが

皆様は如何でしたか?お願い

 

今年もお友達のM様が先日

冬至に間に合うように

自宅のお庭で採れた柚子を送って

下さいましたビックリマークお願い

有り難うございますお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
 
 
 

私の好きなロイズのお菓子に

メッセージも添えて下さいましたラブラブ

いつも温かいお心遣いが嬉しくて…笑い泣き

 

冬至に柚子湯に入るのが良い理由…

①柚子の香りが邪気を払う

②皮から出る成分が皮膚の乾燥を防ぐ

③血行が良くなり身体を温める効果が

あるからのようです。

確かにお風呂上がりもずっとポカポカで

湯冷め知らず柚子湯あるあるですニコニコドキドキ

 

冬至に限定せず寒い季節の柚子湯は

身体に良い効果をもたらすようですねウインク

 

M様本当に有り難うございましたビックリマーク照れラブラブ
 
 
 
 
私ごとになりますが…
やっと頭痛も治まりまして、先日
『あなたの番です』劇場版を

観てきました!!ニコニコ

 

↑↑↑
※公式サイトよりお借りしました
 

『あなたの番です』の

“です”部分が『DEATH』に

なっていたんですね~ガーン

気付かなかった…あせる

 

 

 

テレビでは毎週ドキドキしながら

見ていたので、今回も絶対観に行こうと

思っていましたビックリマークウシシ

パラレルワールドの存在が大々的に

認知されている現代ならでは(?)

のストーリーですが違和感なく

観ることができました。

(↑コレ肯定的な意見ですよ~ほっこり

 

手に汗にぎる…やっぱり謎解きで

ドキドキが止まらないお話でしたアセアセ

『あな番』ファンの方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて、

冬至の次にやってくるのは

Xmasクリスマスツリーですねビックリマーク ニコニコ

 

各動物愛護ボランティア様の所では

この時期も保護わんちゃん&猫さんに

必要なご支援物資を募集して

おりますので応援どうぞ宜しく

お願いいたしますプレゼント爆笑キラキラ

 

また、茨城県動物指導センターでは

次のご支援物資を募集しておりますので

サイトよりご確認頂ければと思いますあしあとキラキラ

 

 

※『お知らせ』の所からご確認下さい。

わんちゃん&猫さんのおやつや

毛布を募集しておりますので

宜しくお願いいたします爆笑ラブラブ

↓↓↓


 
 

 

 

現在、闘病中のブロ友様

体調を崩しているブロ友様

そして、治療を頑張っている

しっぽの家族ちゃんたちが

元気を取り戻し、ご家族皆様で

楽しいXmasクリスマスツリーを迎えることが

できますよう、心から

お祈りしておりますキラキラお願いお願いお願いキラキラ

 

また、厳しい冬をお外で

迎えている仲間たちが

人の温かさに触れ

お腹いっぱいのXmasを

過ごせますように…クリスマスツリー足あとキラキラ

 

クローバー本日もご訪問有り難うございましたクローバー