♡素敵な未来予想図♡ | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

♡ご訪問有り難うございます♡

 

世の中暗いニュースに溢れていて

心配な日々は続いておりますが…


先日とってもとっても
嬉しい出来事がありました♡♡♡


以前、かなつ久美先生の
保護犬を救うコミックエッセイ
『イヌバカ!』

是非未来の大人たちにも
読んでもらいたいくて…
とブログに書きましたが


※その時の記事はコチラ←クリック



そのコミックエッセイを読んでくれた
未来の大人たちの一人、
小学生の女の子が、
こんな嬉しい未来予想図を
描いて持って来てくれました♬


もう、嬉し過ぎて
ブログに載せてもいい?と
訊いたらOKが出ましたので
upします!(*´ω`*)


この子(以下Nちゃん)は
元々動物が大好きで
将来は動物に関わる仕事がしたい!と
常日頃から色々なお話を聞かせてくれる
女の子です。◕‿◕。

彼女の将来の夢、
第一志望は獣医さん☆

そして将来、お友達と一緒に
動物病院とペット同伴OKのカフェと
保護施設が一緒になった場所を造りたい!
と、見取図(間取り)を描いたものを
見せてくれました♡(◕ᴗ◕✿)

それがこちら…
建物全体の間取りです☆

とってもよく描けています!!!(≧▽≦)
↓↓↓



こちらが、カフェの間取り♬
お分かりでしょうか?

カーテンのある個室になっていて
人見知りのペットちゃんも
家族と楽しめるというシステム!
(感心しました!)

↓↓↓

 

チワワ黒わんちゃん専用トイプードル

 

三毛猫猫ちゃん専用黒猫



突き当たりは、

慣れている常連さん用の
お席になっているそうです♡(。•̀ᴗ-)✧

細部に渡って
色々な工夫がされていて
見ているだけでワクワク♡♡♡(≧▽≦)


更にはNちゃん、
自分が獣医さんになったら
「保護犬猫の不妊去勢手術は格安でしたい!」

と言っていました!(≧▽≦)

もう、
なんてイイ子なんだ~~~!!!
私は泣いちゃいそうでしたよ…( ;∀;)


こちらのチラシも
彼女が作ってくれました♡(人*´∀`)。*゚+

↓↓↓

 



とっても上手で分かりやすい!
Very good!d(^_^o)

こんな風に、Nちゃんみたいな子が
動物愛護や動物福祉の精神を
日本に根付かせていってくれたら
どんなに心強いでしょう!(≧∇≦*)


相手(人間&動物たち)を
思いやり、人間以外の命も
大切にできる未来の大人たちが
たくさん育ってくれたらいいな♡♡♡


そんな願いも込めてこちらの記事を

upさせて頂きました☆( ꈍᴗꈍ)

Nちゃん!
素敵な未来予想図を
見せてくれてどうも有り難う♡♡♡(≧▽≦)


そして最後まで御覧下さいました皆様
どうも有り難うございました♡♡♡
m(_ _)m


 

こちらも宜しくお願いします

★情報拡散用ブログ★

~Find Happiness2~←クリック

 


☆かなつ久美先生のコミックエッセイ
『イヌバカ!』は、ネットショップ

『りんごEverGarden』←クリック

で購入できます♬

※売り上げの一部は、わんちゃんの
保護活動に役立てられます♡(。•̀ᴗ-)✧

 

 

☆ブログ素材はメイ様より

お借りしています