””命の迎え方想う事”” | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

動物たちのことを思い、
それぞれが様々な方向からアプローチする、
足りないところは補い合う。

正義の定義は人それぞれで
物事は多面的。

お互いのやり方を認め合いながら
目的地に向かえたらいいのにな…と
思う私でした…m(_ _)m

チーム赤いりぼんSave Animalsさんは
こちらの記事で、その“具体例”を
あげて下さっていると思いました☆