人間が生物の頂点に居るという考え間違っていませんか?”1.26✦Marchforanimals” | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 

かなつ久美先生が、ご自身で描かれた

イラスト(パネル)を持ち

先日26日の“March for animals”に

参加されましたビックリマーク犬黒猫キラキラ

 

記事本文より

一部抜粋して転載させて頂きました

↓↓↓

 

「可哀そう」という感情が

動物に対してない人が

わたしは恐ろしい・・・・・

 

↑↑↑

一部抜粋転載ここまで

 

私も全く持って同感です!! 真顔上差しキラキラ

 

話が少し逸れますが、こちら

最近目にしたショッキングな記事…

もうもうもう!!

心臓をギュッと掴まれたような

衝撃でした!!えーんえーんえーん

凄く可愛い子!!

下顎が溶けてしまっていました!!えーんえーんえーん

ダウンダウンダウン

“satooya-7”さんのブログより
『熊本県宇土市ゴミ収集場所で保護。』

(※記事で詳細をご確認頂き、レスキューの

ためのシェア、拡散お願い致します!!

 

 

有り得んだろーーーっ!!ムキームキームキームキームキー

 

こういう人間を下等生物と言わずして

なんと言うのか?!ドクロドクロドクロ

 

人間が生物の頂点に居るって考え、

間違ってるよー!!!!!!えーんえーんえーん

 

 

 

あしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラ

 

 

こちらは♡Find Happiness♡の

緊急拡散用ブログです!!

(緊急里親募集、事件、事故、迷子情報)

↓↓↓

~Find Happiness 2~

 

保健所に収容されている

里親募集中の わんにゃんが

たくさんおります!!

 

命の期限も迫っております!!

拡散希望!!

 

こちらも併せて御覧頂けると

有り難いです!!お願いお願いお願い

 

どうか宜しくお願い致します!!お願いお願いお願い

 

 

※画像は、かなつ久美先生より

お借りしています☆

↓↓↓