~ペットに関心が無い方にも読んで頂けたら有り難いです~”ご支援ありがとうございます” | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 

ペットショップ(命の量販店)に行く前に


繁殖工場の残酷さを

知って下さい☆(T^T)

こちら

『わんにゃんレスキュー

はぴねす』さんの記事ですが


人間の欲のために
犠牲になっている動物たちのことを


ペットには関心が無い方にも
是非知って頂きたいのです

 

少しでも多くの方に知って頂き

伝えてもらうしかない!という気持ちで

当方でも

一部抜粋転載させて頂きましたm(_ _)m


頭の片隅に…でいいので
いつでも思い出せるところに

置いていて欲しいのです…m(_ _)m

そして、

命の量販店(ペットショップ)に

命を買いに行く人がいたら

この残酷で悲しい出来事を思い出して
是非伝えて下さい☆(つд`)

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m


以下

『わんにゃんレスキュー

はぴねす』さんのブログより

一部抜粋転載させて頂きましたm(_ _)m
↓↓↓


先週 腎不全と言われた 繁殖屋からの猫

モフモフのモコちゃんは

起き上がることも

飲むことも

食べることも出来なくなり

預かりの森田さんに看取られて

静かに旅立ちました

(中略)

葬儀場のスタッフは 

『せめて この子の最期が 優しい人の側で

よかったですね』と言った



そうだね

【せめて最期は】

それは

助けても助けても 終わりの見えない

この  腐れたペット産業と 

動物の命をモノとしか 考えない人間社会に

殺された たくさんの 命たちへの

慰めの コトバ


たった 数日間

汚い檻の中から出られた

お腹を空かせずにいられた

初めてフワフワの毛布にくるまってみた

走ってみた

撫でられて 喉を鳴らしてみた



そして

2ヶ月で  旅だった



何年も何年も 汚物にまみれて


汚いケージの中 


商品(子猫)を 

 

造らされた(生まされてきた)



楽しみもない

喜びもない

寒い

痛い

でも 我慢するしかない 日々を

ただ、生かされてきた


暗い毎日から抜け出せた二ヶ月間が

この子の生きた証?


そんなの おかしい

繁殖猫、繁殖犬なんて

造るべきではない


誰しも

愛されて

守られて

生きてて欲しい



以上一部抜粋ここまで…

 

欲にまみれた人間は

こんなことをしている

 

人として恥ずかしい…

 

悪徳繁殖屋よ恥を知れ!

命の量産、断固反対!!!

 

続きは『わんにゃんレスキュー

はぴねす』さんの記事を御覧下さい☆
↓↓↓