”イタリアのペットショップでは犬猫は売らない” | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

日本も早くこんな国に…犬黒猫ハートキラキラ

 

キラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラ

 

こちらは

以前書いた記事を再掲載しました

↓↓↓

 

本来は家族の一員として迎えられ、

可愛がられるはずの動物たちあしあとキラキラ

 

しかし、ペットショップで売られる子を

産むために、不衛生な繁殖工場で

楽しいことを知らないまま、

病気の治療もされないまま、

人の温かさを知らないまま、

ケージから出ることなく

生涯を終えなければならない

親たちがいます…チワワ黒トイプードル黒猫


また、生まれた仔犬仔猫たちも、

流通の途中、過酷な環境下でたくさん

犠牲になっています…ぐすんぐすんぐすん

 

ペットショップで店頭に並んでも

飼い主が決まらないと“余剰な命”という

扱いを受けてしまいます…ぐすんぐすんぐすん

愛犬(先住君)を迎えるまでは

私も知りませんでした…えーんえーんえーん


私のように家族に迎えてから知った方も

いるのではないでしょうか?

もしそうだとしたら、

繁殖工場の親犬親猫たちのために、

不幸な仔犬仔猫をなくすために

これから出来ることを

一緒に考えてみませんか?


皆様、どうかこの現実を

周りの方にも是非伝えて下さい!!ぐすんぐすんぐすん


また可能であれば、

ペットショップでの生体販売をなくすための

キャンペーンに御賛同お願いしますお願いお願いお願いキラキラ

上差し私も署名しました流れ星


※郵便番号のみで住所は不要、

非公開で署名できますOK
http://chng.it/7T5x5XmG

どうぞ宜しくお願い致しますお願いお願いお願いキラキラ

 

この署名運動は

『うにょ』さんのブログ←クリック

で知りましたビックリマークあしあとキラキラ

 

他にも、動物たちに関する情報を

たくさん発信されておりますので

是非御覧下さいビックリマーククローバーキラキラ

 

うにょさんのインスタグラム

情報満載ですビックリマーク