パスワード間違えて載っけたけど何か? | ラブラブのぞき穴

パスワード間違えて載っけたけど何か?

こんちゃちゃ!せりりんでっす(`∀´)ダッフンダッ!!

昨日最終回を宣言したにも関わらず、一日で復活よ!

早すぎるわ、早すぎよせりりん。

みんなからの「辞めないで・°・(ノД`)・°・」メールがガッツンガッツン

せりりんの元に届いて、みんなのおメールを読んでいたら、アタシはまだ歌い

続けたいよって思って、気付いたらキーボードをプチプチ打ち込んでいたの。


・・・というのは嘘。

じっぽクンの突っ込みで召喚されたわ。コメントありがとうね(^ε^)チュパリンコ!

そう、昨日惜しげもなくおっぴろげに公開されたパスワードに

誤表記があったのよ!ゴヒョーキ(゚д゚)フォォォォォ!!


【お詫びと訂正】
10月10日のブログにて公開致しましたシークレットパスワードの一部に

誤りがございましたので訂正させて頂きます。
また、映像を楽しみにして頂いていた皆様に、大変ご迷惑をお掛け

致しましたことを深くお詫び申し上げます。


------------------------------
(誤)「ファインダーラブ 原 史奈 ふたりの ふたりで…。」
>>>【FUMフ23】

(正)
>>>【FUMフ21】
------------------------------


みなさん、ごめりんこ!

せりりん、間違えて昨日書いちゃったみたい!テヘッ(^-^)v

それにしても、これでみんな無事にシークレットムービーで

ムフフのアハハ体験ができたかしら?

末永くファインダーラブを楽しんでいただけると光栄です!


それじゃ、今回で本当にお別れちゃんよ。

みなさんお元気で!そしてこれからもファインダーラブをよろぴこ!

あでゅ~(`∀´)/