もうひとつのパスワードについて。 | ラブラブのぞき穴

もうひとつのパスワードについて。

んちゃ!せりりん☆でっす(*^▽^*)ヒサシブリンコ!!

すっかり久しぶりのカキコになってしまいましたが、

みんな~、ファインダーラブやってるぅ?

(やってる~~!←私にだけ聞こえるみんなの声)

いまの時期だと、すでに二周三周とクリアしている人もいそうよね。

隅から隅まで遊びつくしちゃいなさい!


さて、いよいよ明日は秋葉原でファインダーラブの発売記念イベントが

行われるわ。

イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この日を心待ちにしていた人も多いんじゃないかな?

私もずっと楽しみにしていた一人。

だって史奈ちゃん、あきちゃん、里紗ちゃんにやっと会えるんだもの。

でもね、実は私、他の場所でやってる別のイベントに行かなければ

ならなくなって秋葉原には行けなくなっちゃったのよ~

・°・(ノД`)・°・セリリンテラカワイソス

別の仕事が終わり次第、秋葉原にテレポーテーションしていくから、

イベントになんとか間に合うといいな。

テレポーテーションが使えないみんなは、ちょっと早めに石丸電気

SOFT1に徒歩なり電車なりで集合して、イベント楽しむのよ!


ところで、前のカキコで前フリしていた「もうひとつのパスワード」に

ついてですが、まぁ要するにファインダーラブの各アイドルのサイト

トップにポップアップウィンドウで表示される、あのパスワードのことよ。

ゲームをクリアするとタイトルメニューに「PASSWORD」という項目が

追加されるんだけど、そこに特定のパスワードを入力すると、なんと

シークレットムービーが追加されるのよ。

なのでファインダーラブのゲームソフトを持っていてクリアした人は、

ポップアップウィンドウにあるパスワードをゲームの方に入力してみて。

シークレットムービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなるハズだから。

とりあえず各ファインダーラブ公式サイトでは各アイドルにつき

1つずつパスワードが発表されているから、すでにシークレット

ムービーを堪能した人も多いと思うけど、実はこのパスワードには

何種類かあるんです。うふふふ。知らなかったでしょ?

でね、このパスワード、実はいろんな雑誌やゲーム誌やWEB記事に

何気なく掲載されているのよ。気付いている人いるかしら?

パスワードをコンプリートしたい人は、ファインダーラブの記事が

載っている過去の雑誌やWEB記事を、じっくり読み返してみるのも

良いかもね☆

でも「ボクちん、どうしてもパスワード見つけられないよ(。・ε・。)」と

いう坊やもいると思うの。そんなキミに朗報。

今後のこのブログとファインダーラブのメルマガを欠かさずチェック

していなさい。いいことあるハズよ。


・・・と意味深なことを書いたまま、唐突に今日はこの辺でおしまい。

イベントに行く人は楽しんでね!

イベントに行けない人も、良い週末を☆

あら!世間では三連休だったわね!

良い連休を~♪