発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ラブラブのぞき穴

発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!発売日よ!!!せりりん☆よ(゚∀゚)/ワォッ!

遂に来ました、PSP「ファインダーラブ」の発売日!

んもう、いつもは朝寝坊さんな私ですが、今日は早く目覚めたわ!

でもついつい二度寝しちゃったら遅刻寸前だったわよ。

いつもと変わんねーわ。でも心はドッキドキ浮かれモ~ド全開!

とりあえず、すでにソフトをゲットした人もいるんじゃないかしら?

ゲットした人は素敵よ☆いったい誰バージョンをゲットしたのかしら?

とにかく心行くまでアイドルとの南国生活を楽しんでください。

まだ購入してない人はブログ読んでる場合じゃねーわよ。

ほら、お財布持って急いでショップへGoよ!


そんなこんなで暴走気味の私は今日の昼間に、会社の近くの

某ショップに行ってきました。

もちろんファインダーラブの売れっぷりを見るためよ。

お店にソフトが置いてあるのを発見したときは感激だったわ。

とりあえず物陰からお客さんに「買え買え念波」をひとしきり

送ったあと、ちょっとグッタリして会社に戻ってきました。

想像以上にエナジー使ったわ。

でも私が見ている間にソフトを数人購入していたので、

超うれPかった!一度に三本購入する方もいたりして。

ありがとね☆


でも、「ありがとう」と言葉で言うのは簡単。

なんとかして皆さんに私のハジケそうなこの感謝の気持ちを

表したいっつーことでぇ!!!

数日前のブログで予告していた「プレゼントキャンペーン第二弾」を

ファインダーラブ公式サイトで開催しちゃいましたぁ!

セリリン☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回のプレゼント賞品は、なななんと「各アイドルの生ポラ写真」!

しかも史奈ちゃん、あきちゃん、里紗ちゃんの生サイン入り!

発狂寸前だわ。

ということで、感謝の気持ちを込めて、かなりレアMAXな賞品を

ご用意しましたので、みんな、ジャンジャン応募しちゃってください!


他にも今回公式サイトで更新していることがあってお話した

いんだけど(ほら、なんかパスワードが表示されているでしょ?)、

その説明はまた明日します!


今日のところは思う存分ファインダーラブを楽しんでください!

ばいちゃちゃ~☆