ソフトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ラブラブのぞき穴

ソフトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!せりりん☆だわよ(`∀´)カルパッチョ!!

いよいよ明日発売のPSP「ファインダーラブ」ですが、なんとぉ!

一足お先に私の手元にソフトがキタのよ~~!!

てことで、写メ撮ったわ!



せっかくだから、限定版も通常版も店頭用ポスターもガイドブックも

全部ひっくるめて撮ってみたわ。壮観だわぁ。


それにしても長かったわ、ここまでの道のり。

実はね、ファインダーラブのプロジェクトは昨年末辺りから何気に

始動していたの。ゲーム制作はもう少し前から始まっていたん

だけどね。冬真っ盛りのときに南国やらビキニやらの話をしていたのよ。

しかもファインダーラブのようなタイトルってカプコンにとっても初めて

だから、暗中模索の五里霧中で六本木心中よ←意味不明。

とにかくここまで来るには、んまぁ、山アリ谷アリのスッタモンダの

大混乱や暴走がてんこ盛りでありましたが、なんとか無事発売日を

迎えることができそうで一安心です (^▽^)ヨカッタヨカッタ♪


ところで皆さんは「U-CAPCOM」って知ってるかしら?

『ユーザーとカプコンをつなぐカプコン公式のファンサイト』でございます。

こちらのスタッフルームというコーナーで「ファインダーラブ」の

ディレクターのコメントが掲載されていますよ!

実際にゲームを作った人のコメントってそう言えば公式サイトでは

掲載していなかったわね。ゴメンチョ♪

ということで、めったに見れない開発者からのコメントもぜひ

ご覧くださ~い☆


http://www.capcom-fc.com/


それじゃ、明日は学校や会社に行く前に、お店に猛烈ダッシュして

ファインダーラブをゲットしちゃってちょーだい!

そして遊んだ感想をドシドシ聞かせてちょーだい!

んじゃ、ばいちゃちゃ~☆