プレゼント大抽選会をしますた(´・ω・`) | ラブラブのぞき穴

プレゼント大抽選会をしますた(´・ω・`)

こんちゃちゃ!せりりん☆でっす(*^▽^*)!!

んもう、みんなサイコーよ!!

何が最高かっつーと、この前締め切った「ファインダーラブ らぶ

らぶプレゼント」の抽選会を、さっきまで一人淋しく開催していたのよ。

こういったプレゼントの抽選会を行うのも下っ端広報の役目。

作業自体は地味なので少しでも自分を盛り上げるために、ちゃーんと

くじ引き形式で抽選しましたよ!私のクジ運とうまくシンクロできた

当選者には、近々賞品であるポスターが届くと思うので、楽しみに

していてくださいね!不器用なせりりんが、できるだけポスターに

シワを付けないようにパッキングしましたよ!

でね、プレゼントの応募をしてくれた人は知ってると思うけど、

応募の際にアンケートにも答えていただいてたのよね。

そのアンケートの回答やご意見ご感想を読んでいて、せりりんは

シビレました。

んもう、みんなサイコーよ!!←やっと冒頭に繋がったわね。

みなさんからの真摯なご意見はとても参考になりました。

これからもファインダーラブともども公式サイトもよろしくお願いしますね!

あ、でも個人情報なんとか法ってのがあるので、今回応募して

いただいた方々の情報は賞品の発送後にちゃんと破棄すっから

ご安心を。


そし~て!今回のらぶらぶプレゼントにハズれちゃったキミに朗報!

実はらぶらぶプレゼントキャンペーンは一度きりじゃないのよ。

うふふふ♪驚いたみたいね。

アタシを一回ポッキリしかサービスしないようなケチな女だと思ったら

大間違いよ。木曜日の公式サイトの更新を楽しみにしていなさい。

そして一回目のポスタープレゼントにハズレたと確信している貴方は、

木曜日の公式サイトの更新までwktkしてなさい。

何が出るかは、お楽しみ♪

それじゃ、今日はこの辺で。

ばいちゃちゃ~☆