体験版公開しました(・ω・) | ラブラブのぞき穴

体験版公開しました(・ω・)

こんちゃちゃ!マシュマロ大好きせりりん☆でっす(*^▽^*)オッタマゲ!!

みんな公式サイト見てくれた?見てない人はいますぐ公式サイトに行って

更新具合を見てきなさい。そして驚きなさい。

私との甘ぁ~いブログデートはそのあとよ♪じゃ、いってらっさい。



・・・どう、見てきた?興奮したでしょ?

なな、なんと今日の更新でファインダーラブの体験版が公開となりました!

キタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━ワォ!!!

アイドルとの撮影を早速体験しちゃった人も多いハズ。

ちなみに使用するのはキーボードの←→キーよ。マウスをいっくら連打しても

シャッターは切れないからご注意よ!


あの体験版はゲームをベースにWEB用に作り直したものだから、実際の

仕様とは若干異なるんだけど、撮影パートの爽やかセクシーな雰囲気は

ビンビン伝わったかしら?

体験版をプレイしたら気付くと思うけど、アイドルの水着姿に見とれていると

シャッターを切るのを忘れちゃうし、GOODショットを狙うために枠を凝視して

いると水着姿が見れないという絶妙なジレンマがあるのよね。

そこが狙いよ。うふふ。

ジレンマがあるにもかかわらず、アイドルの眩しい笑顔を見るためついつい

プレイしてしまう。これぞアイドル女神マジック。

でもね、とりあえず朗報もあるの。

実際のゲームでは、撮影パートで流れたムービーはクリア後にじっくり

ゆっくり堪能できるモードがあるのよ。だから、まずは枠凝視でGOODショット

狙いで進めて、あとでゆっくりムービーを堪能するってのもよろしいんじゃなくて?

あとね、なかなかGOODショットが出ないと嘆いているキミも、まずは

シャッターチャンスマークのドッキングするタイミングをしっかり見て

タイミング良くシャッターを切るとGOODショットが出やすいわよ。

せっかちさんは案外OKやNGショットになっちゃうかもね。

そうそう、撮影が終わったあとは撮影に成功した画像がサムネイル表示され

るけど、実はアレ、実際のゲームだとPSPのフル画面サイズで鑑賞する

こともできるの。そのモードは結構鼻血モンよ。

私も初めて見たときはあまりのセクシーさに眠れなくなりそうだったわ。

そんなこんなで、製品版の発売まで、ぜひ体験版で楽しんでくださいね♪


そしてぇ!プレゼントキャンペーンやってんのよ!

その名も「ファインダーラブ」らぶらぶプレゼントキャンペーンよ♪

って誰ッ!?「ベタな名前」とほくそ笑んだのは!!

アタイが30分考えてようやく命名したキャンペーン名よ。可愛いでしょ?

可愛くないハズがないわ。

でね、今回のプレゼントはこのブログでも紹介した店頭用ポスターなの。

普通ではなかなか手に入らない代物なので、ゲットしたい人はガンガン

応募しちゃいましょう!

ご応募の際はアンケートもあるので、お答えいただくと嬉しいワォ☆

ちなみに「好きなタレントは?」の質問に「せりりん☆」と答えても

何も出ないわよ。


この他にもアイドルからのメッセージ第3回目が配信されていたりと

今回の更新は盛りだくさん!

土日に雨が降ってやることがないよ~なんてことになったら、ぜひ

公式サイトで遊んでくださいね!



それでは、よい週末を☆