ファインダーラブ豆知識(カラー編)♪ | ラブラブのぞき穴

ファインダーラブ豆知識(カラー編)♪

「天気が悪いおかげで洗濯物が乾かず、ついつい室内干しをしてしま

います。せりりんさんは、この時期の洗濯物をどのように乾かしてい

ますか?」(ペンネーム ぐわしさん)


「そうねぇ、そもそも洗濯物が出ないようにスッ裸で生活したら良いんじゃ

なくて?」

なんて、最近一人相談室ごっこをしている心がちょっぴり病んだ

せりりん☆です(*^▽^*)カルパッチョ!!


ところで明日は待ちに待った金曜日。ハナ金でございます。なぜ「待ちに

待った」かと言うと、ファインダーラブ公式サイトの更新日だからです~!!

わーい☆

今回の更新はすんごいらしいです。どうすごいかは明日のお楽しみ

なんですが、とりあえずみなさん、キーボードの←キーと→キーを磨いて

おいてください。磨きすぎてキーをブッ壊しちゃうようなせっかちさんも私は

大好きだよ☆


ところで唐突ですが、ファインダーラブのプチ豆知識なんてものをお話し

ちゃおうかと思います。

今回ファインダーラブは「原史奈ちゃん」「ほしのあきちゃん」「工藤里

紗ちゃん」の3バージョンの発売となりますが、それぞれのタイトルを差別化

するためにイメージカラーがあるのに気付きましたか?

実は史奈ちゃんは水色ちゃん、あきちゃんはピンクちゃん、里紗ちゃんは

オレンジちゃんなんですよ~。

限定版のイメージビキニもそれとなくそれぞれのイメージカラーを配色した

カラーリングになってるし、各紹介ページもイメージカラーで統一してあったり。

可愛いよね。

ちなみにカラー診断を見てみると、ブルーは、平和を愛して、コミュニケー

ションを大切にするイメージらしいわ。ピンクは女性らしい暖かさと配慮が

できるやさしさ。オレンジは、太陽のように明るい社交的なエネルギーと深い

知恵や洞察力をイメージするみたい。どうですか?それぞれのアイドルの

イメージに合っていますか?

ちなみにせりりんの好きな色はバイオレンスバイオレット。

カミソリマコと異名を付けられていた時代から、バイオレット色のものに

囲まれて生きてきました。

そんなこんなでバイオレットが好きな人を診断してみると・・・

「バイオレットが好きな人は、ストレスによるノイローゼなどの、心の問題が

生じることがあります。非現実的な部分があるため、言っている事が理解で

きない人も多いかもしれません。社会性に欠け、現実になじめず、うまく人間
関係をつくることに困難を覚えます。地に足がついていないということで、

変わりものと思われがちです」


・・・・(゚∀゚)ドンピシャッ!!!!

そんな精神不安定なせりりんをこれからもよろしくお願いいたします。

じゃ、ばいちゃちゃ~☆