e-CAPCOMで予約開始してますた。 | ラブラブのぞき穴

e-CAPCOMで予約開始してますた。

こんちゃちゃ!せりりん☆だっちゅーの(*^▽^*)!

私、ぶっちゃけ驚いています。

何に驚いているかというと、私ったら6月5日から毎日ブログ更新してるの!

土日はもちろん別だけど、平日は毎日よ!そのマメさに驚き!

そして毎日更新してもネタに尽きないファインダーラブに驚き!


ところでみなさん、いままで黙っていましたがe-CAPCOMでファインダーラブの

予約が開始されていたのに気付いていましたか?

私なんて仕事中うつらうつらして、たまたま手がすべってe-CAPCOMの

リンクボタンを押しちゃうまで気付かなかったわよ。

ふとモニタに表示されたe-CAPCOMページを見たら、驚いたわ。

ファインダーラブの予約を開始してんじゃないの。ビックラこきまろ!

e-CAPCOMの予約特典は特にないけど「お店が遠くて買いに行けないよ

ショボン(´・ω・`) 」とか「家に商品が直接届く方が楽チンだもん(。・ε・。)プイッ!」

って方は利用してみるのもよろしいんじゃなくて?

ちなみにe-CAPCOMのサイトを見るには、ファインダーラブ公式サイトTOP

ページを下ぁ~~の方までLet's スクローリング!いますぐスクローリンッ!

ひっそり「CAPCOM:ショッピング」って項目があって、そこからトベるわ。

⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ところで下までスクローリンしているときに、気付いてしまう人もいるハズ。

実は「携帯サイト coming soon...」という項目が先週まであったのに、

いつの間にかなくなってるのよ。うふふ、バラしちゃった♪

楽しみにしていた人はゴメンちょ!でもね、そんなことも忘れちゃうぐらいの

更新が今週末行われるみたい!

どんな更新になるのか、みんなも楽しみにしていてね。

それじゃ、ばいちゃちゃ~☆