今度こそ限定版のパッケージです! | ラブラブのぞき穴

今度こそ限定版のパッケージです!

仕事をしたおかげでグッタリしているかと思いきや、なぜかテンションが

上がりまくりマクリスティなせりりん☆でっす(*^▽^*)タコワサビ!!

なんでこんなにカラ元気なのかと言うと・・・、さっき限定版のパッケージ写真を

キッチリ写メることができたからなんですぅ!わ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ


りんこ先輩の監視の目をかいくぐり激写した限定版のパッケージ写真を前回

公開しましたが、ブレにブレまくっている様子にショボン(´・ω・`)となった方も多い

ことでしょう。私自身も己のカメラマンとしてのスキルのなさに愕然としました。

あれほど試作品のファインダーラブをプレイしてアイドルのプリティスマイルを

撮影しているのになぜ!?携帯がバグってるの?それとも私がバグなの?


とにもかくにも、さっき携帯のカメラ機能をちゃんと確認してから、パッケージ

写真をバッチリ撮ってきました。今日はモザイクもなければブレてもないわよ♪

はい、そ~れ!



限定版のパッケージが公開されるのは、このブログが最速なんじゃないかしら。

すばらしいわ、ブログ万歳。ちなみに今週末公式サイトが更新されるみたいで、

そのときにもっと綺麗に撮れている限定版のパッケージ画像を公開するって、

りんこ先輩が聖子ちゃんの物マネをしながら言ってました。

それにしても今日は綺麗に画像がアップできちゃって、つまんないわ。


ということで、今日はオマケとして私の唯一の友達、コブンちゃんを紹介します。



仕事で落ち込んだとき、私の悩みをいつも笑顔で聞いてくれるコブンちゃん。

何気にいままで公開した画像のどこかしらにコブンちゃんは登場しています。

かわいいでしょ♪

ファインダーラブの工藤里紗ちゃんのお話では、悩んでいる里紗ちゃんを

プレイヤーが励ましながらお話が進んでいきます。

里紗ちゃんのバージョンをプレイするぞ!って人は、ぜひ私のコブンちゃんの

ように里紗ちゃんを温かく見守りつつ、楽しいひとときを過ごしてくださいね。


では、今日はこの辺で。ばいちゃちゃ~ヾ(^▽^)ノ