ファインダーラブ公式ガイドアルバムぅ! | ラブラブのぞき穴

ファインダーラブ公式ガイドアルバムぅ!

こんばんちゃちゃ!カルパッチョ大好きっ娘せりりん☆でっす(*^▽^*)

皆さん週末は何をして過ごしましたかぁ?きっとみんなのことだから、

ファインダーラブかせりりんのことばかり考て寝不足になっちゃってたん

じゃないかしら。そんな心配性のキミ、ありがとぅ~!

さっ、こんな妄想にふけっている場合じゃないですよね。


金曜日に藪から棒に発表された「ファインダーラブ公式ガイドアルバム」。

巷はワールドカップ以上にこの話題で持ちきりなんです!

ちなみに「ガイドアルバム」なんて言っておりますが、この本、要はファイン

ダーラブの攻略本です。

でもね、このガイドアルバムはとにかくすごいの。ソフトと同日発売なんですが、

ゲームの攻略情報がバッチリ網羅されているんですよ!その量たるや「えッ?

ここまで情報を出してもいいの、カプコン?」ってぐらい情報てんこ盛り。

気の弱い私はハンパない情報量に卒倒しそうになりました。


さらにすごいのがガイドアルバムのために撮り下ろされたグラビア写真の数々!

公式サイトや広告物では使用されていない未公開の撮り下ろし写真が多数

収録されています!そのボリュームといったらグラビアページだけで96ページも

あるという、おったまげなボリューム。攻略本なんだかなんだかよくわからない

ぐらいのグラビアの量です。刺激的でキュートなアイドル達のグラビア写真に、

私ですら鼻血が出そうになったわよ。ちなみにね、ゲームでは着ていない

衣装の写真とかもあるのよ。それがどんな衣装かは、ガイドアルバムを見ての

お楽しみん☆


さらにさらにぃ!それぞれのガイドアルバムには各アイドルの特製生写真が

同梱されてます!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちなみにこの生写真は通常版同梱のものとも、限定版のものとも違うガイド

アルバムだけの生写真なの。憎たらしいことするわ、カプコン。とりあえず

ガイドブックの詳細は公式サイトの「スペシャル」コーナーを読んでみてね!

表紙の画像もあるわよ。


・・・って、これだけで終わると思ったら大間違い。

前回のブログでも書きましたが、なぜか私の手元にガイドブックの色校が

あるのよ!私の目の前に色校を置いておくなんて、りんこ先輩ったら油断

しすぎよ!

予告通り、今回のミッション「色校を写メれ!」を遂行すべく、私準備に取り

掛かります。写メってくるから待ってなさい。


・・・はいはい、撮ってきました~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ!!

早速画像アップ!ハイ、そ~れッ!



なんか画像小っさいわね。