限定版のパッケージ写真をゲッチュしました☆ | ラブラブのぞき穴

限定版のパッケージ写真をゲッチュしました☆

こんぢにはぅ・・・、せりりん☆です(;´ω`)チカレタ・・・

いつもはお気楽にお仕事してるせりりんですが、今日はりんこ先輩にこき使われたおかげで、ちょっぴりグッタリンコ状態どぇす!

・・・でもね、いつまでもグッタリしてる場合じゃないのよ!

なんとぉ、諜報部隊GOGO隊長であるせりりんったら、大スクープをゲットしちゃったの!


それはファインダーラブ限定版のパッケージ写真ぃんんん!!

あきちゃんバージョンでございますぅ~!!


いままでモザイク画像をアップしたりして、私のこと使えない女だって思ってる男子も多数いらっしゃると思います。でもね、今日のせりりんは頑張りました。

りんこ先輩があきちゃんのパッケージを見て鼻血吹いてる隙に激写しちゃったのよ!限定版のパッケージを!バレるかバレないかのコンマ何秒かの勝負だったわ。


ブログにパッケージ画像が上がっていることがバレたらりんこ先輩に即削除されそうですが、バレるまでは情報垂れ流しにしておきましょ♪ということで皆さん、たっぷりとご鑑賞あれ!



ブレてるけど、細かいことは気にしないで。

じゃ、ばいちゃちゃ~ヾ(~▽~)ノ