イチゴちゃんの謎。 | ラブラブのぞき穴

イチゴちゃんの謎。

こんちゃちゃ!せりりん☆です(*^▽^*)

公式サイトの更新を今週末に控え、テンパッて鼻水垂らしながら仕事をしているりんこ先輩をぼんやり眺めながら、ブログを打ち込んでいます。狭山茶を啜りながら(゜ρ゜)ポケランとしていると、私の頭の中では「ダァ~リン♪ストロベェリィ~♪」と公式サイトBGMでもお馴染みの「strawberry room」が延々とリピート再生される始末。オープニングテーマ曲とは言え、一度聴いたら頭にこびりついて離れないこの曲ってある意味強烈だわ、と思っているときに、謎がすべて解けちゃったんです!


「謎」って何だい?という優しいお兄さん達。皆さんは不思議に思いませんでしたか?「なぜメッセージコーナーで登場するアイドル達は揃いもそろってイチゴちゃんを持っているのか?」と。

いまの私の一番の関心事。それはボーナスの金額でも恋の行方でもありません。何よりもイチゴちゃんの存在理由を解き明かすことだったのよ!

でね、遂にその謎が解けたの!開発者の考えていることは全てお見通しだッ!

ということで、早速先輩であるブータン兄貴(ファインダーラブのメルマガ制作担当。独身眼鏡)に意気揚々と確認に行ったんです♪


せりりん 「ブータン先輩!私、わかったんです!

アイドル達がなぜイチゴを持っているかが!!」

ブータン先輩 「あぁ、ファインダーラブのテーマ曲のタイトルが

『strawberry room』だからイチゴ繋がりってことで

イチゴを持ってもらったってやつだろ?

お前、今頃気付いたの?だっせーブー!

キャハハハハハハハハ(`(∞)´)」

せりりん ・・・・・・・ムキッ!(;°皿°)バルスッ!!!


皆さんはあの映像を見た瞬間に気付いたのかしら。

「strawberry room」にかけてアイドルがイチゴを持っているって。

ドジでノロマな亀の私はついさっき気付いたってのに・・・。


てことは今週末に配信される第2回目のメッセージでは、栗羊羹を持ってアイドルが登場、なんてミラクルは起きないということかしら。いや、起きて欲しいわ。だって私、栗が好きだから。

というわけで、個人的に今週末の公式サイトの更新が非常に気になっているせりりん☆でした。


では、ばいちゃちゃ~(´▽`)ノシ