華麗なる潜入ミッション | ラブラブのぞき穴

華麗なる潜入ミッション

んちゃ!せりりん☆です(*^▽^*)

りんこ先輩が外出している隙にブログをバッチンバッチン打ち込んでいます♪


さてさて、いまの皆さんの興味は私よりも、昨日の潜入ミッションにあることと思います。

でもそう焦らないで。ガッついちゃう男子は女子に嫌がられちゃうわよ。

てなわけで、まずは私の趣味や特技についてお話しします。趣味はガーデニング。いまはヒマワリを2本育てておりまして・・・なんて、こんなことを長々と書いていたら本当に皆さんにヌッ殺されそうなので、昨日の報告をさっさとしちゃいます。


なんと昨日は工藤里紗ちゃんがアシスタントとして出演している「まんとら ~マンガ虎の穴~」(毎週金曜 深夜 1:15~tvk(テレビ神奈川)にて 放送中)の収録に潜入してきたんですぅヾ(@^(∞)^@)ノ ワーイ!!

でもなんでこの収録に潜入できたかと言うと、驚くなかれ、6/23(金)の放送で我らがファインダーラブの紹介がされるからなんですYO!キタ━━━(゚∀゚)━━━ウワォ!!!

ファインダーラブの紹介をするために今回は先輩のミポP先輩(おしゃまなレディ♪独身)が広報として番組に出演するとのことなので、新人の私は先輩を守るため、そう、まるでマイケル・ジャクソンを守るボディガードのようにシュタタタと付いて行ったというわけです。

収録の様子はぜひ放送を見て楽しんでほしいんですが、とにもかくにも驚いたことがあったの。

ミポP先輩が番組で紹介されるときに「カプコン美人広報の○○さん」と紹介されていたのよ。まぁね、ミポP先輩は私よりはたぶんきっと若干可愛い。それは認めるし、いまさら驚かないわ 私の方が若いけど。でもね「美人広報」と紹介されたにも関わらず、それをまったく否定せずに、さも当然と言葉を受け止めスイスイとゲームを紹介し始めるミポP先輩の漢っぷり(女子だけど)ったら感動したわ~。私が「美人」なんて言われた日にゃ、プレゼンなんて全部フッ飛んで、きっと「この人私に気があるのかしらん。でも簡単には落ちねーわよ」なんて妄想の世界に突入してしまうところです。ミポP先輩、とっても勉強になりました♪

そうそう、里紗ちゃんとも会いましたよ!もうね、すっごく顔が小さくて、瞳がキラキラしてました☆私も一瞬でゾッコンLOVEでしたよ(●´ω`●)


さて、実はこのまんとらさん。「mantora」というフリーペーパーも出しておりまして、6月1日から配布されている04号のmantoraさんは、なんとファインダーラブに出演しているアイドル三人が表紙なんですよ!

コッチモキタ━━━(゚∀゚)━━━ワォッ!!!しかも紙面内では里紗ちゃんがファインダーラブ撮影時の思い出を語ってくれています。キュートよ。ひたすらにキュート。フリーペーパー「mantora」は全国のいろんなところで配布しているので、詳しく知りたい人はここをチェケラッチョよ!→http://www.mantora.com/


そんなこんなで昨日の潜入ミッションのご報告いかがでしたでしょうか?

皆さんが気になる里紗ちゃんの様子についてほとんど触れていませんが、細かいことは気にしないで。

だって撮影中は私こんな感じで締め出されていたの。



みんな楽しそうに収録している様子を、スタジオの外に設置してあるモニタから一人ぽっちで眺めていたの。

結局里紗ちゃんもモニタ越しに見ただけ。下っ端の広報なんてそんなもんよ。