速報!ファインダーラブ発売記念イベント開催決定! | ラブラブのぞき穴

速報!ファインダーラブ発売記念イベント開催決定!

こんにちは!せりりん☆です(*^▽^*)
皆さんビッグニュースですよ!!!
なな、なんとファインダーラブの発売記念イベントの開催が決定しました!
キタ───────(゚∀゚)───────デスヨ!!
私、興奮して鼻血が出そうです。
とりあえず気になる詳細は以下の通り。



★☆★PSP「ファインダーラブ」発売記念イベント★☆★☆★☆


●7/15(土) 
 会場:石丸電気 SOFT 1(東京 秋葉原)
 出演:原史奈 ほしのあき 工藤里紗


●7/22(土) 
 会場:ワンダーgoo守谷店(茨城県守谷市)
 出演:ほしのあき


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・詳細と言っても、いま決まっているのはこれだけです ( ´∀`)
とりあえず7/15と7/22のスケジュールは空けておきましょうね!
そしてお知り合いに史奈ちゃん、あきちゃん、里紗ちゃんのファンが

いる方は、ひっそりと、いや、声高らかに教えてあげましょう。

せっかくのイベントなので友達引き連れてワイワイ参加しちゃいましょ♪


イベント内容や参加方法など、詳細は決まり次第お知らせしますので、
ファインダーラブの公式サイトやメルマガをこれからも欠かさず
チェックしてくださいね!
もも、もちろん!このブログもチェケラッチョしてください☆
カラ元気なせりりんがせっせと皆さんに情報垂れ流し大作戦を
敢行すべく頑張りますので!


では皆さん、よい週末を☆