限定版の情報・・・。 | ラブラブのぞき穴

限定版の情報・・・。

こんにちは!せりりん☆です(*^▽^*)

楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

皆さんはたくさん遊びましたか?


私は・・・うふふ、たっくさん遊びすぎてまだ仕事モードになりきれません。

ヤバイですね♪

ということで開発途中ですが、そして仕事中ですが、「ファインダーラブ」の

工藤里紗ちゃんバージョンをいま遊んでいま~す(^▽^)

先輩に見つからないようにひっそり遊んでいるんですが、撮影パートで

写真を撮るのは結構アツいですよ!

ピン、ポン、カシャッ!って感じです。こんな説明じゃわかりにくいですよね。

詳しい操作説明は追々公式サイトで更新するみたいなので、

楽しみに待っていてください!


そしてそして、お返事が遅くなりましたが、限定版の内容についてコメントを

いただいております!これがブログの醍醐味なんですね・・・。

皆さんの反応が私のちっさなハートにリアルタイムかつダイレクトに

届いています。


で、気になる限定版の内容なんですが・・・・

もうすぐ、本当にもうすぐ皆さんにご紹介する予定です!

週末、いや来週末あたりに公式サイトで発表いたします!

本当はチョロッと書き込もうとしたんですが、鬼の形相のりんこ先輩に

見つかってしまいました。

そしてゲームも取り上げられました。

そして画像はまた淫らなモザイク処理にぃぃぃ!!(゚Д゚)


とりあえず限定版は皆さんの期待を裏切らないようなハジケた内容に

なるハズですので、もうちょっとだけ期待して待っていてくださいね!