店頭用ポスター制作中です! | ラブラブのぞき穴

店頭用ポスター制作中です!

こんにちは!せりりん☆です(*^▽^*)

今日はゴールデンウィークでお休みの方も多いんでしょうか?

私は朝からパワー全開で働いてますよ!


ところで!ファインダーラブの店頭用ポスターのラフデザインが決まりましたよ。

今日はそのラフデザインを特別に大公開しちゃいます!!


・・・と鼻息荒く写真を撮っていたら、先輩から「ちょっと待ったァ!」の声が。

「ちょっとその画像貸して」と言うなりポスターの画像を加工し始める先輩。

「これならアップしていいよん」と渡された画像は・・・∑(゚Д゚) ほぼ全面モザイクじゃないですかっ!しかも水着を着たアイドルの画像にモザイクをかけているから、ちょっとエッチ・・・。先輩、こちらの画像の方が問題あるのでは?とドキドキしながら、画像を公開しまぁす!

ちなみに左から史奈ちゃん、あきちゃん、里紗ちゃんのポスターになってます(わかるかな?)。

みんなすっごく可愛くてセクシーな水着に身を包んでいます。私はこんな大胆な水着、着れません・・・。

さて一体どんなポスターになるか、皆さん楽しみに想像していてくださいね!

出来上がったらいち早くこのブログで公開しちゃいまぁす!