休みの日は荷物整理DAYです。

今週も運動不足気味の息子を引き連れて行ってきました。

 

とりあえず2部屋分の空きスペースを確保すれば引っ越せそうなので

はりきって片付け始めましたが

出るわ出るわ服、カバン、服、カバン汗


すでにゴミ袋20個分以上は処分したのですが、

まだまだ終わる気配なし笑い泣き


50年間に渡って溜めてきた物が溢れているので

すべて処分し終わるのは数年後になるかもしれませんチーン


ちなみに

私はこれまで割と定住せずに転々としてきたので

荷物は少ないほうです。


タンスが4つとクローゼットもあるんですよ〜汗

さらに押入れには衣装ケースもビッシリとー滝汗


この部屋だけでも凄い量でした。


でかい洋服ダンスやベッドなどはさすがに自力での処分は大変なので

不用品回収業者さんに見積もりしてもらいましたら

1.5トントラックで66000円だそうです笑い泣き


前に別の業者にぼったくられたことがあるので

今回はまぁ悪くはなさそうです


来週回収してもらったら

ここをマイスタジオルームにする計画です音譜


ミニステージなんかも作っちゃおうかな〜ニヤニヤ