今日は朝からいい天気だったので

散歩がてら近所(歩いていけます)にある動物園に行ってきました。


















今日は皆さんカメラ目線しがちでした〜ニヤニヤ

ここの動物さんたちは

お客の扱いにも慣れている感じでしたね。

久しぶりの動物園でしたがとても癒されました。

そのおかげか家に帰ってきてからのギター練習がとってもはかどりました。


相変わらずソロのところがモタモタしているのですが、

曲はひと通りは覚えられました。

あとは繰り返し練習あるのみ〜メラメラメラメラメラメラ

 

ネック折れのほうは

塗料を塗ってみたらでこぼこが気になったので

またヤスリをかけたりを何回か繰り返しているところです。


↑このあとヤスリかけてます。


やっとゴールが見えてきたような・・・あせる