青春コンプレックスのテンポはなんと190~!!滝汗

歌メロのあたりはグダグダながらも何とか弾けるのですが

ソロのところにくるとダメダメです笑い泣き

 

なので

テンポを150に落として

完璧に弾けるようになるまで練習中です。

 

そんなに難しいフレーズはないのですが

とにかく鬼速いので置いてけぼり状態にー。


スコアを作った人の癖なのか

横移動が多い気がします。

縦移動のほうがやりやすいのでテキトーに直して弾いてます音譜

 

あとはひたすら練習をするしかないのですが、

私の場合

口でギターフレーズがスラスラ口ずさめるようになると

ギターのほうも弾ける確率が上がります。

実際には口でなくて心の中で言っているのですけどニヤニヤ



そういえば

カレーメシが届きました。

ダンボールが完熟マンゴー〜ビックリマーク




こ、これは捨てられないはてなマークビックリマーク