勢いでスコアを買って練習し始めた結束バンドですが難易度高いです。

ネット上でも皆さん口々に難しいと言って苦労してますね〜滝汗


ギター初心者だと思っいた喜多ちゃんのパートもコードとかリズムが難しいと思います。しかも歌を歌いながらってねーゲッソリ 

高校1,2年生がやるレベルをはるかに超えています汗



ぼっちちゃんパートもソロではスウィープだとかタッピングなどがあったりしてさすがギターヒーローですよ。


1曲目からやっているんですが、

とにかく全体的にテンポが超速いのと、

単純な繰り返しっていうのがない〜ビックリマーク

土日にゆっくり弾きながら曲構成を覚えていき、

何とかソロの前まで辿りつきました。


ソロはもっと時間かかりそうですが、

コツコツ練習したいと思います。