あれとは

Yousicianです。


1週間の無料トライアルの最終日に

今なら34%OFF❗️(14000→9300円に値下げ)

というお知らせがあり

まんまとそれに乗せられてしまいました〜ニヤニヤ


たぶん最初からその値段設定だったんでしょうね。

ま、でもレッスンだけでなく

いろんな曲にもチャレンジできるし、

なんなら

ベースやボーカルレッスンもできるっていうのを考えると

なかなか良いのではないかと思います。


昔は「こんなゲームみたいなのは邪道だ〜ビックリマーク

と無視していたんです。

でも、なんか年取ってきたら広い心で

すんなり受け入れられるようになってきました。


聴く音楽のジャンルもこだわらなくなりましたね〜。

デスメタルからKPOPまでいけちゃいますニヤニヤ


なのであれも弾きたい、これも弾きたいという欲張り状態です音譜


話が逸れましたが、

Yousicianのレベルは10段階の4になって、

5に挑戦中です。

4まではけっこうすんなりときたのですが、

こっから少し難しくなってきてますね滝汗


6ぐらいになったら弾きたい曲にチャレンジしようと思っているのでとにかくコツコツ練習に励みますメラメラ