最初に言い訳をしてしまうと

これまでピック弾きが多かったので、フィンガーピッキングが苦手ですゲロー

今度こそアルペジオが美しく奏でられるように何とかして克服するぞービックリマーク

ということで、

練習曲の『いとしのエリー』と『さくら(独唱)』をたぶん50回ずつくらいは弾きました。


さすがにこのくらい弾くとコードチェンジはスムーズになりますね、指先は痛くなりますけど。

しかし、B7が出てくるとヤバいのですが〜滝汗

小指が〜あせる


つまりはまだまだ練習不足ということですね。

明日はさらに100回くらい弾いたるわ〜笑い泣き


そういえば買ってしまったCDと雑誌。


結束バンドの名フレーズ集と「光の中へ」のギタースコアが載ってるなんて〜音譜素晴らし過ぎるって〜音譜そのうち挑戦してみたいです音譜


最近島村楽器さんのオンラインショップに登場したギターはもしや喜多さんモデルなんですか?

超気になりますね。

Gibsonだと高いけど、これだとお手頃価格ですから。