いやー今時のホームセンターは便利ですね🛠️


買うと高い電動ドリル。買っても実際はほとんど使わない。だったらレンタルでいいじゃん。




って事でググってみたらホームセンターでレンタルしてました!

お値段2〜3日で660円っ!安いっ!





ドリルとして使いたかったので先端部のホールソーだけAmazonで購入しました



↓前の持ち主により補強のため鉄板とシリコンで塞がれていたドーリーホールを貫通します。


↓くるくる回してドリルモードに合わせます。


すぐ貫通しました!


5ミリぐらいの鉄板も楽勝でした



貫通したのはいいけどタイヤを収める分の鉄管の長さが足りない😭


あとでホームセンターに塩化ビニール管を買いに行きます。150センチあれば足りるかなぁ。